So-net無料ブログ作成

バーレーンーターインー。 [企画]

 

 自サイトのバレンタインTOP絵ー。背景だけフリー(チョコ)考えましたが、あまりに需要無さそうなのでやめました。

そういえば、ラヴォックス。私ずっとあの歩きからチワワ連想してたんですが、LOVE FOXだから狐なんですよね(多分)

 

と一通り無駄な話をしたところで・・・

返信遅くても申し訳ないです!!

週末になったのでやっとNICE返し兼素敵ブログ巡りも・・!

そして件のバレンタイン企画、画像を続きにUPです。。。

続きを読む


2007-02-10 11:33  nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画・・・コメント返しであります・・ [企画]

沢山のご参加希望有り難うございました!!
感激と驚きで一杯です・・・!!

コメント沢山になってしまい、見辛いかと思いましたので、勝手ながらこちらで返信失礼します!
まとめてでスミマセン><

元々の募集が6,7人で考えていたので、ちょっとオーバー気味でして。。
2枚描ければいいのですがちょっと難しそうです・・><
大変心苦しいのですが、今回はパキ様までの9名様で区切らせていただきます・・・。

そんな訳で
あきちん様、
春日様、
こるく様、本当に申し訳ありません~~~!!
ぜひ、次回機会がありましたらまた参加くださいませ!

そして、木上サマ、蘭夢大輝サマ、 奏翔 サマ、瀬奈サマ、みかげサマ、s-ryuho サマ、蒼霧サマ、きなこサマ、パキサマ、お子様お借りします!!
ご参加有り難うございました!
きちんとレスお返し出来ず申し訳ないですーー><
後日、画像出来上がり次第、ご報告参りますゆえ!

そして、
蒼埜 サマ、温かいお言葉有り難うございました!!いつも励みにさせていただいております!

sakakiサマ、ちょ、調子に乗って描いてみました・・(´▽`;)喜んで頂けて嬉しいです~~~!!
どうぞお好きに致してやって下さい!
温かいお言葉、こちらこそ有り難うございました!
是非次の機会にはーー!

みーこサマ、RAKIサマ、Euph サマ、日向きのこサマも、もうもう感激なお言葉で・・・!
本当に有難くて泣けてきます・・!
是、是非次回、機会がありましたら参加お願いします!


時間が取れないのでこんな形でレス返し、スミマセン!!
次こそはきちんと・・・
NICE押してくださった方も有り難うございました。後日、もそもそ返させて頂きます・・・!!

 

 


2007-02-05 22:54  nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタイーン&バトン。 [企画]

sakakiさんからバトンを貰ってきました^^

絵は・・その勢いで描いてみたsakakiサン宅のjちゃんです。。

続きにバトン&バレンタイン企画絵やろうかな告知でありますー。

続きを読む


2007-02-04 21:40  nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分でしたか。そしてキリ番500. [企画]

そんな訳で節分だったのですね。あまりにも関係のない1日にびっくりです。

ついでにうちの子がレベル70に!何となく節目だなぁという感じ。。

そして、500NICEぽちりとして下さいました、あきちん様、キリ番イラスト出来上がりました!続きでどうぞ!

続きを読む


2007-02-03 20:53  nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

Euphさんから頂き物☆ [頂き物]

「歩いていこう」のEuph さま宅にて、和服企画なる素敵な企画に参加させていただき描いていただきました!

続きにUPですー!!

続きを読む


2007-02-01 22:19  nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

333キリ番絵。 [企画]

今更ながらですけど・・・・

やっと「続きを読む」機能を発見・・・orz

どれだけ抜けてるんだ、私・・・!!(自分に愕然デスヨ!)

そんな訳でコレでだらだら長くなるのを防げる訳ですね。

という訳で。

先日、333NICEポチッとしてくださり、リク下さいました、あきちん様のメロラブちゃん描かせていただきました!

勿論、擬人化です(続きからどぞ!)

続きを読む


2007-01-29 09:01  nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

2007-01-26 [雑多イラスト]


誰かが/sleepをしたらしい。
気がついたらマハラさんと寝こけてました。
コレが擬人化だったら・・と妄想する。いかん、私、頭が腐ってるよ!
でも、ちょっと微笑ましかったので、撮ってみたりして。
そろそろムシクイでも導入しようかな。。。1匹がちょっと淋しい(感じがする)今日この頃です。


あれー、いつ描いた絵だっけ?多分、去年の11,12月位か・・?
相変わらずのミュシャもどき。
フレームがちょっと中途半端でした(´▽`;)

毎度、返レス遅くてすみません!NICE返し、明日にでももしょもしょしようかと思いますー!
もうそろそろ一月終わりますね。2月の限定品なんだろうなぁ。。。


2007-01-26 22:04  nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

2007-01-24 [雑多イラスト]


落書きをして気付くとヒゲの兄ちゃんを描いている、趣味丸出しの人です、こんばんわ。
どうも曽根さんのブログ、回っているといつもネット調子悪いー><
重いのかしら・・・
すぐに落ちてしまふ・・・orz

前回NICE押してくださった方有り難うございました。
時間のあるときにご訪問させていただきます!!


2007-01-24 22:07  nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

いろは島背景。 [マイリヴ・イラスト]


いろは島。実際に考えると住み辛そうですが・・可愛いvvと思い、設置!

ので、背景描きにチャレンジ!・・・デフォが難しい!!
そんな訳で・・・

予告どおり、カード風にしてみました。あんまりひねりありません><

ついでに

ケマリちゃんいるバージョン。何となく、似合う気がして描いてみました。

擬人化用に使ってみたバージョン

今回、人物なじませるのは諦めてみました(´▽`;)まぁ、雰囲気勝負という感じで・・・

次はもっとしっくりいく島を探そう~!!何がいいかな~

☆上記2枚はフリーにしてます。宜しければ、お使いくださいませ!(使い心地は微妙ですが(´▽`;))


2007-01-20 00:04  nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

和風フレーム背景

かなり重くなってきたのでファイルの整理をしたら書きかけの画像がいっぱい~~~><
その中でいつか使おうと思っていた背景がこれです・・・


ミュシャ(アール・ヌーボーの画家)が好きなので和風でその感じを出そうと思ったのですが・・・
作ってから人物置こうとしたらどうもイメージに合わず、使わず仕舞いでした><

そんな訳でこちらも以前の秋の夜祭島、同様に使いづらいフリー背景にしようかと思いますー。
もし宜しければどうぞーー。

イメージとしてこういう風な感じで使うつもりでしたー。。。

これもミュシャ風に描いた(つもり)


現状ー。ただいま、いろは島住みなので、今度はこいつの背景を擬人化用に書こうと画策中・・!
デフォが難しいのでカード風に作る事にしましたvv

うちのロンはやっと、LVが56に!(報告が中途半端な数字だな~)生後41日なのでまぁまぁ育っているほうなのかな??3月はテストで忙しくなるので今のうちに頑張ってレベルUPだー!!

でかい絵ばかりで重いかも・・><
最後まで見てくださった方、有り難うございました!


2007-01-14 20:53  nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。