So-net無料ブログ作成

イースターハズカムー! [企画]

また新規作成画面が変わってる!?(なんかやろうとするたびに変わっていてびっくりするよー!)

ちょっと間が開いてしまいました(反省!)

何でかっ?って言うとちょっと学校に行くのに横浜だったり、ついでに鎌倉だったり、品川でスイーツ眺めてたり、講演会で四ッ谷行ったら「ここまできたらアキバでラーメン食わな!」とか行ってたからじゃないですよ。ええ、本当にねぇ。

あぁ、ガンコラーメン上手いなぁ、チョッテリ醤油に味付き卵がお勧めー!昨日食べたのに、もうまた食べたい。ついでにあそこのナイスセンスなTシャツも欲しい。

 

そんなこんなで後半戦であります!文の脈絡なんか求めちゃいけないぜー!

いつもの如く、参加くださった方のみ画像はお好きにしてやってくださいませ^^

前回コメ&NICE有り難うございました!もそもそ返信させていただきました。

続きに画像をばー。(最後は●恵凛●さん、旭良さん、umikoさん、みーこさん、早良さん

続きを読む


2007-04-06 10:10  nice!(76)  コメント(12) 

イースターカモンナウ! [企画]

イースター企画中盤戦であります!

そういえば書くの忘れてた気がしますが、参加してくださった皆様が私の我侭な申し出に応じてお子様のプロフィールや画像をしっかりお教えくださったお陰で非常に助かりました!この場でまとめてお礼申し上げます。

今回は木上さん、亀。さん、RAKIさん、曇香炉さん、蒼埜さんの所のお子様です。

続きでレッツイースター。

続きを読む


2007-03-31 20:54  nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

イースターはウサギだろ祭。その1 [企画]

あれ、そんなタイトルでしたっけ?

 

子供サイズなかったのでアダルトバージョンでアバター作ってみたうちの子。うん、微妙微妙。

 

毎日もしょもしょ作成してますー。

ただいま12枚目作成中です。全部UPすると重くなりそうなので5枚ずつUPしようと思います。応募してくださった順に書いているので今回はLyriさん、猛者さん、sakakiさん、hanaさん、あきちんさんの分までです。

続きにレッツイースター。

 

続きを読む


2007-03-29 17:50  nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

ご報告&捧げモノ&企画。 [企画]

なんて節操の無いタイトルだ!

あ、お久し振りです。記事を書くたびに言っていますね。お久し振りです!(開き直り挨拶)

・ご報告・

昨日テストでして、無事に合格してきました。

応援の言葉頂いた皆様、本当に有り難うございました。コレで晴れて春休みを無事に向え、だらだら過ごせます。勉強の2文字を脳内から排斥し、精一杯にお絵かきを勤しもうと妄想中です。(駄目生徒)

そして、気がつけばNICEも1000を越え・・・更新少ないのに皆様に見捨てられずにいる事実に感謝です><

前回記事で書き忘れましたが1000以前のNICEキリ番報告、ありました方、リクエストありましたら書かせていただきますので宜しければどうぞ。(もちろん強制ではありませんので・・!)

長々と前置きになりましたが、続きに1010のキリ番絵と企画です。

続きを読む


2007-03-24 10:10  nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

バーレーンーターインー。 [企画]

 

 自サイトのバレンタインTOP絵ー。背景だけフリー(チョコ)考えましたが、あまりに需要無さそうなのでやめました。

そういえば、ラヴォックス。私ずっとあの歩きからチワワ連想してたんですが、LOVE FOXだから狐なんですよね(多分)

 

と一通り無駄な話をしたところで・・・

返信遅くても申し訳ないです!!

週末になったのでやっとNICE返し兼素敵ブログ巡りも・・!

そして件のバレンタイン企画、画像を続きにUPです。。。

続きを読む


2007-02-10 11:33  nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

企画・・・コメント返しであります・・ [企画]

沢山のご参加希望有り難うございました!!
感激と驚きで一杯です・・・!!

コメント沢山になってしまい、見辛いかと思いましたので、勝手ながらこちらで返信失礼します!
まとめてでスミマセン><

元々の募集が6,7人で考えていたので、ちょっとオーバー気味でして。。
2枚描ければいいのですがちょっと難しそうです・・><
大変心苦しいのですが、今回はパキ様までの9名様で区切らせていただきます・・・。

そんな訳で
あきちん様、
春日様、
こるく様、本当に申し訳ありません~~~!!
ぜひ、次回機会がありましたらまた参加くださいませ!

そして、木上サマ、蘭夢大輝サマ、 奏翔 サマ、瀬奈サマ、みかげサマ、s-ryuho サマ、蒼霧サマ、きなこサマ、パキサマ、お子様お借りします!!
ご参加有り難うございました!
きちんとレスお返し出来ず申し訳ないですーー><
後日、画像出来上がり次第、ご報告参りますゆえ!

そして、
蒼埜 サマ、温かいお言葉有り難うございました!!いつも励みにさせていただいております!

sakakiサマ、ちょ、調子に乗って描いてみました・・(´▽`;)喜んで頂けて嬉しいです~~~!!
どうぞお好きに致してやって下さい!
温かいお言葉、こちらこそ有り難うございました!
是非次の機会にはーー!

みーこサマ、RAKIサマ、Euph サマ、日向きのこサマも、もうもう感激なお言葉で・・・!
本当に有難くて泣けてきます・・!
是、是非次回、機会がありましたら参加お願いします!


時間が取れないのでこんな形でレス返し、スミマセン!!
次こそはきちんと・・・
NICE押してくださった方も有り難うございました。後日、もそもそ返させて頂きます・・・!!

 

 


2007-02-05 22:54  nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタイーン&バトン。 [企画]

sakakiさんからバトンを貰ってきました^^

絵は・・その勢いで描いてみたsakakiサン宅のjちゃんです。。

続きにバトン&バレンタイン企画絵やろうかな告知でありますー。

続きを読む


2007-02-04 21:40  nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分でしたか。そしてキリ番500. [企画]

そんな訳で節分だったのですね。あまりにも関係のない1日にびっくりです。

ついでにうちの子がレベル70に!何となく節目だなぁという感じ。。

そして、500NICEぽちりとして下さいました、あきちん様、キリ番イラスト出来上がりました!続きでどうぞ!

続きを読む


2007-02-03 20:53  nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

333キリ番絵。 [企画]

今更ながらですけど・・・・

やっと「続きを読む」機能を発見・・・orz

どれだけ抜けてるんだ、私・・・!!(自分に愕然デスヨ!)

そんな訳でコレでだらだら長くなるのを防げる訳ですね。

という訳で。

先日、333NICEポチッとしてくださり、リク下さいました、あきちん様のメロラブちゃん描かせていただきました!

勿論、擬人化です(続きからどぞ!)

続きを読む


2007-01-29 09:01  nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

新年巡り・その2・ [企画]

企画続きですー。遊んでくださった皆様、本当に有り難うございます!

ではでは、

曇香炉さん宅のヒゥ君。つぶらな瞳がとっても可愛いチャイナっ子。
折角なので中華風なお正月のお祝いをばー!
うちの子、手伝っているような邪魔しているような・・・

遊んだので喉が乾きました。

TISAさん宅の○ツナ○さんにおとそ貰いますw
ブロンド美人な○ツナ○さんw膝小僧、出してみました。(ぐっ!!)

おしとやかかなオネエさんとはお家の中で遊びましょう♬

青葉☆藍摺さん宅のルウィネスさん。ライラック色が似合うしとやか美人です。
扇を投げて的に当てる、ゲーム。実は詳しく知らないのですが(´▽`;)素敵なオネエサンに教えてもらってねー。

沢山遊んで、おやつの時間ー。

曼珠紗華さん宅のろば竜兄さんの所にお邪魔ですw
なんとおうちに火鉢が!これは使ってお餅を食べねば~~!!
お正月はお餅です!優しいお兄さんに作ってもらいました^^
空色ユンクなお兄さん。寒がりなので火鉢が似合いますw

沢山遊んでもらって楽しかったですーー!!
参加くださった方も見ていただいた方も有り難うございました!!!
また、機会があったらうちの子と遊んでやって下さいませ☆


お年賀フリー絵です。宜しければどうぞ。
リサイズ、加工、なんでもOKです。


2007-01-02 16:19  nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。