So-net無料ブログ作成
マイリヴ・イラスト ブログトップ

お久し振りです・・・ [マイリヴ・イラスト]

皆様、素敵なバレンタインはお過ごしになられたでしょうか?

突風に煽られ、自転車ごとすっ転ぶような間抜けなバレンタインは過ごさずにすみましたか?

・・・・ええ、見事に転びましたとも!!膝が赤かったり青かったりしていますですよ・・・


うちの子はsakakiサン宅のjちゃんからチョコを貰ったそうで・・!

jちゃんには彼氏がいるので義理チョコですね。でも、嬉しい!!

ホワイトデーにはきちんとお返しをば!!期待せずに待っててくださいませ!

以上私信で失礼しました。

 

続きにバレンタイン前に描き、UPするのをすっかり忘れてたリヴ擬人化イラストです。。

続きを読む


2007-02-15 20:53  nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

いろは島背景。 [マイリヴ・イラスト]


いろは島。実際に考えると住み辛そうですが・・可愛いvvと思い、設置!

ので、背景描きにチャレンジ!・・・デフォが難しい!!
そんな訳で・・・

予告どおり、カード風にしてみました。あんまりひねりありません><

ついでに

ケマリちゃんいるバージョン。何となく、似合う気がして描いてみました。

擬人化用に使ってみたバージョン

今回、人物なじませるのは諦めてみました(´▽`;)まぁ、雰囲気勝負という感じで・・・

次はもっとしっくりいく島を探そう~!!何がいいかな~

☆上記2枚はフリーにしてます。宜しければ、お使いくださいませ!(使い心地は微妙ですが(´▽`;))


2007-01-20 00:04  nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

正月だけど秋。 [マイリヴ・イラスト]


初めて買ったのがこの島です。秋の夜祭島。
デザインが凄く気に入って季節無視で購入vvので、ここはいっちょ、擬人化イラスト用に
↓↓↓↓
 ↓↓
  ↓

雰囲気でてるでしょうか??
ちなみに人物を置くと・・・・
↓↓↓↓
 ↓↓
  ↓

こんな感じです。

背景は先にJPGで保存。人物を描いた後に影の部分・・覆い焼き。光り・・・加算。背景部分コピーで上に葉っぱを重ねる、という作業をしてます。

上手くいったらフリー素材として背景お持ちかえり頂こうと思ったのですが(´▽`;)
うーん・・・微妙です。
こんな背景でも使ってみたいという方、どうぞ持っていってやって下さい。報告不要、加工、リサイズ、何でもOKです。


2007-01-05 19:14  nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピンキー風擬人化リヴ [マイリヴ・イラスト]


タイトルのマンマデス☆
ピンキーというフィギュア風に描いてみました。本家に忠実に描いてみましたが。
うーん、造形があまり好みでなかったかも。

で、今気が付いたけど、中途半端にコ○ン君(伏字の意味はあるのか・・・??)みたいな格好だーーー!!
以前、ハロウィンで↓こういう絵を描いてから、

こういう系がお気に入りでして・・・
ちょっと服装、考えよう・・・・・お正月は和装ゴスさせて見たいしー
あ、ちゃんと設定考えなきゃ。。。。


2006-12-28 22:45  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

とりあえず描いてみよう [マイリヴ・イラスト]


普段はこんな感じの絵柄で描いてます。
この描き方・塗りが1番楽~
早くあげたかったので背景かなり手抜きですが(´▽`;)影とかも気にしちゃなんねぇ。
背景考えないで後付するといつもハイライト間違えます・・・・
/sterが可愛くてお気に入りです☆
さ、別サイトの漫画描かなきゃ!
カテゴリーも増やしたいなぁ(うずうず)
暫く、色んなサイトさんのイラコンや掲示板を回って武者修行しようかと思います。といっても、ベリーチキンなので参加するたびに心臓バクバクデす・・



やっとはじめました。 [マイリヴ・イラスト]

ブログ借りたとたんにパスワードを忘れる。
どこまでチキン頭なんだ、わたし・・・
そんな訳で試しに初めて描いた擬人化りぷりー。

自分ところの子。
■ロンブローゾ(愛称・ロン)■
・・・誰も知らないであろう物凄く古い犯罪学者の名前です。学者名前だから眼鏡っ子・・・。
人様のサイトできちんと設定あるりプみると愛があってよいなぁと思う。
ので、少しずつ考えていきたいのである。

ついでに人様の子も描きたいもんだ。


2006-12-27 15:44  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マイリヴ・イラスト ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。