So-net無料ブログ作成
頂き物 ブログトップ

LANコードがぁあ! [頂き物]

いやぁああ!中身見えてる!!

いやらしい!(嘘)

LANコードが微妙に切れかけでして。(中の針金みたいなのが見えてる!)ここ最近プチプチネット落ちするなぁと思ったら、そんな罠が。おのれ、悪の組織め!(違)

↑そんな訳で絵板に投稿失敗作品。スクショで保存。・・保存するほどの作品ではなかったですがorz

モノクロ苦手なので練習中だったりします。1人だとどうも乗らないので人目に晒して練習なのです。多少の気合の入りが違う、他人にひたすら迷惑な練習法。

スイマセン、リヴ関係ないですね(´▽`;)

続きで素敵頂き物プラスαー!(擬人化です)

続きを読む


2007-02-20 22:34  nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

Euphさんから頂き物☆ [頂き物]

「歩いていこう」のEuph さま宅にて、和服企画なる素敵な企画に参加させていただき描いていただきました!

続きにUPですー!!

続きを読む


2007-02-01 22:19  nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

晶癒 さまから頂き物☆ [頂き物]


企画に我も我も!と厚かましく参加し、描いていただきましたvvv
晶癒 さん、本当に有り難うございました!満面の笑み、すっごく可愛い><
毎日ニヤニヤしながら眺めてます(怪しい)

例の金魚鉢&虹。安い&可愛いので思わず購入しましたが、・・・季節感悪いですね(´▽`;)
金魚鉢、使うのは夏だなぁと思って大切に保管です。
擬人化用の背景にまた描いてみようかな・・
しかし、冬系の島をもっていないので・・・何故か今は秋仕様に・・・(´▽`;)
マイショップ巡りで安い島衝動買いしてると数が・・・持ち島制限あるの不便だなぁ・・・
学校はじまり忙しくなかなか更新が(泣
タイトル通りのんびりいきたいと思いますー。


2007-01-11 23:52  nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

完全に明けた感じで。 [頂き物]


お正月用に島を変更ー。ああ、正月シーズン何てもすごく短いと判っていてもつい・・・・
そんなわけで早速レイアウトした島に悪戯書きです。。。。

sakaki様のところからいただいてきたお年賀ですw

美麗だ☆うりちゃんがとっても可愛いですw
有り難うございました!


2007-01-04 16:40  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。