So-net無料ブログ作成
検索選択

イースターハズカムー! [企画]

また新規作成画面が変わってる!?(なんかやろうとするたびに変わっていてびっくりするよー!)

ちょっと間が開いてしまいました(反省!)

何でかっ?って言うとちょっと学校に行くのに横浜だったり、ついでに鎌倉だったり、品川スイーツ眺めてたり、講演会で四ッ谷行ったら「ここまできたらアキバでラーメン食わな!」とか行ってたからじゃないですよ。ええ、本当にねぇ。

あぁ、ガンコラーメン上手いなぁ、チョッテリ醤油に味付き卵がお勧めー!昨日食べたのに、もうまた食べたい。ついでにあそこのナイスセンスなTシャツも欲しい。

 

そんなこんなで後半戦であります!文の脈絡なんか求めちゃいけないぜー!

いつもの如く、参加くださった方のみ画像はお好きにしてやってくださいませ^^

前回コメ&NICE有り難うございました!もそもそ返信させていただきました。

続きに画像をばー。(最後は●恵凛●さん、旭良さん、umikoさん、みーこさん、早良さん

 

 

●恵凛●さん宅のソラ君にお届け。
いつものくまをウサギにチェンジvv普段から来てるだけあって似合いそう・・
シュタイフ風のもこもこラビットを着させて頂きました^^

 

旭良さん宅のギプス君にお届けです。
旭良さんの沢山いるカッコカワイイお兄さん達の中でギプス君のピンク頭が1番好きなのでこっそり嬉しかったりして・・!
ちょっとスポーティー系なウサギでどうでしょうか?
お兄さんにピンク。萌えです。

 

umikoさん宅のかぷりんこちゃん。
桜色の可愛いミミマキちゃん。
・・・どうもリヴのサイズって把握しきれてないんです。
でも、せっかくなので大きめ卵で春をお届け。
ミミマキムクネは耳部分、上上がりが正式なのでしょうか、下下がりなのでしょうか?(今更!!)

みーこさん宅の美湖ちゃんにお届け!
一緒に春の音楽をばー。
卵も音に合わせて踊ります(?)
うん、認める。楽器描けないYO!(すいません。正直自己申告)

 

早良さん宅の流生くんにお届け!
最後のお届けになりました。お待たせいたしました~
お揃いの緑のイースターエッグをば・・・!
・・どうやら卵が待ちきれなかったようです。

 

 

そんな訳でこれにて企画絵終了であります!

参加してくださった皆様、見てくださった皆様、本当に有り難うございました!

楽しく描かせていただきました。また機会がある時にはよろしくお願いします。

おまけ。軽装バージョン。最後までお付き合い有り難うございました。


2007-04-06 10:10  nice!(76)  コメント(12) 

nice! 76

コメント 12

umiko

どうもありがとうございました。
ミミマキの耳は、通常は下がりですがカプはプラステリンに漬けてあるんで上がってます。
by umiko (2007-04-06 11:13) 

旭良

わわわー!ありがとうございます!!!!!
ギブが格好良い…!(親バカは去れ!)靴が好みでキュンv
そしてロン君の振り向きざまに見える生足にドキュン!
(注目する所が間違ってるよ変態!)
そしてギブのピンク頭好きと言って頂けて嬉しいですv有難うございますー!
うさ耳なロン君を抱きしめたいです。ぎゅっとv
大切にお持ち帰りさせて頂きますー!!!!!ありがとうございましたv
by 旭良 (2007-04-06 17:09) 

あきちん

お疲れ様でした~^^
とっても、ふわふわ・きゅんきゅんな気持ちにさせて頂きましたw
Pくんも描いて頂けて喜んでおりました☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2007-04-06 23:18) 

sakaki

 企画達成おめでとうございます^^*
今回の絵もとても素敵でどきどきしながら拝見させていただきましたw
ロン君全てのイースターエッグお届けおめでとう…(!?)!
はっぴぃいーすたー(早いよ!)>w<!
by sakaki (2007-04-07 01:49) 

●恵凛●

わわわwww
とっても可愛いロン君とソラ~~wwww
ソラいつもきぐるみなので違和感がないwww
でもうさぎさんでいつもよりう~んと可愛いいですwwww
ひよこも似合ってすごい可愛い~~~wwwwww
ロン君のシュタイフ風うさぎさんも萌えwww
最後の軽装バージョンがまたたまりません///////
素敵企画に参加できてとっても嬉しいですwww
ビバ!イースター!!
hikalu様本当におつかれさまでしたw
早速お持ち帰りさせていただきます!!!
by ●恵凛● (2007-04-07 05:17) 

umiko

今日早速掲載しました。
ありがとうございました。
by umiko (2007-04-07 08:31) 

早良

わあ、格好良い…!
出遅れ気味に申請してしまって申し訳ない気持ちもあったのですが、エッグが孵っちゃうという可愛らしいサプライズをいただけて本当に嬉しいです!
申し訳ない気持ちはどこへやら…!orz
そしてエッグに負けず劣らず可愛いうさぎなロンくんと共演できて幸せですv
ありがとう御座いました、そして企画お疲れ様でした!
by 早良 (2007-04-07 18:12) 

お疲れ様っしたー!
お届けも大変ですね。でも素敵な画像が沢山見られて楽しかったです。
参加もさせていただいちゃったし♪
by (2007-04-08 00:54) 

hikalu

umikoさま>
ミミマキ・・そうか、そういう耳なのですね。まだまだリヴに関しては謎が沢山です。
掲載報告有り難うございました^^
こういう機会が無ければミミマキちゃん描くことも無かったろうと思います。
描かせていただき有り難うございました。


旭良 さま>
アワワ、そう言って頂くと嬉しいです!!
ギプス君、スポーティ系が似合いそうだったので是非!と着させていただきました^^
どうぞ、ギャッと抱きしめてやってください。喜びます。
こちらこそ描かせて頂いて有り難うございました!

あきちんさま>
お言葉有り難うございますーー!!
沢山かけて楽しかったです^^
P君も書かせて頂けて!ふふふ、少しずつあきちんさんのところの子供をコンプリート近付いてますね、私!

sakakiさま>
お言葉有り難うございます!参加していただいた方のお陰で楽しく描かせていただきました。
イースターバニー、描きたかったので大満足です。
ハッピーイースターです!(結局何もしなかった・・・!!)


●恵凛●さま>
ひよこはどこかで絶対描こうと思ってたのでここぞとばかりに描かせてもらいました!何故ならソラ君に似合いそうだったので!
とても可愛いソラ君描かせていただき楽しかったです!
参加有り難うございました!!

早良さま>
実は最後の方の卵はひよこ、と最初から決めていたのです。
なので、流生くん、必然的にひよこ付です^^
何気に出会っているようで、初めての共演させて頂きました!
こちらこそ描かせていただき有り難うございました!

RAKIさま>
ありあとやっしたー!
春休みにかこつけて沢山かけて楽しかったですー!
らちゃちゃんも描けて楽しかったです^^
お言葉有り難うございました!
by hikalu (2007-04-08 21:02) 

みーこ

頂きに来るのが物凄く遅くなってしまって本当にすみません!;
すんごく可愛いです…!お洋服もギターも凝っていて
とても可愛らしいです!スカートの裾の音符やリボンがたまらないです!(何
ロン君とお揃いのウサギの格好をして
一緒に春の音楽を奏でさせていただけて嬉しいです!^^*
大切に保存させて頂きました!次の記事をアップする際に
ご紹介させていただきますね^^*本当に有り難う御座いました!
by みーこ (2007-04-22 02:13) 

おおお久しぶりですw
私がブログ放置している間にイラストめっさ増えてるじゃないですか!
…というわけで 拝 見 !
うさちゃん可愛い…!ラヴリー! し あ わ せ !
初っ端?から変なテンションですがお気になさらず(蹴
by (2007-06-08 13:04) 

hikalu

ものすっごく放置申し訳ありません><
コメント有り難うございました。
by hikalu (2007-11-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。