So-net無料ブログ作成
検索選択

イースターカモンナウ! [企画]

イースター企画中盤戦であります!

そういえば書くの忘れてた気がしますが、参加してくださった皆様が私の我侭な申し出に応じてお子様のプロフィールや画像をしっかりお教えくださったお陰で非常に助かりました!この場でまとめてお礼申し上げます。

今回は木上さん、亀。さん、RAKIさん、曇香炉さん、蒼埜さんの所のお子様です。

続きでレッツイースター。

 

木上さん宅の松尾さんにお届け。
逆に接待受けてます。真ん中のはもちろん団子でなく玉子です。。。木上さん宅の子にはネタで勝負しなけらならない、何かそういうオーラがあります。(勝手に)
実は「すね毛バニー」とかお色気路線も考えたのですが、その辺は自主規制で。
コレで謝らなければならない人を増やしましたね、HIKALUさん・・。

 

亀。さん宅のフィアスさんにお届け。
相変わらず背の高いお兄さんとの2ショは画面が苦しい・・・!ちょっとこわもてなお兄さんにドキドキです。
常用のダウンジャケットは春なのでベストにさせて頂きました^^
ささ、お嬢さんにもエッグを届ける為に一緒に参りましょう。

 

RAKIさん宅のラチャさんとvv
ボーイッシュな性別不詳って事で勝手イメージながら、凄くゴスパンクイメージが浮かび上がったのでゴスウサファッションで。
イメージ大丈夫かしら・・?(ドキドキ)
ちなみにうちの子は頭の上のエッグ落とさないように踏ん張ってます。割れないうちにお受け取り下さいませvv

 

大変だ!卵が足りなくなってきた。
曇香炉さん宅のヒゥ君にお手伝いしてもらいました。
いつもお世話になってるヒゥ君に今回もお世話いなってみたり・・・vv
ヒゥ君用にちゃんと緑色のイースターエッグも用意してますからね^^

 

蒼埜さん宅のリョクちゃんにお届け。
元気っ子という事で動きやすそうなウサファッションで。
お兄さん達の分のイースターエッグも元気一杯お届けお願いします!
お兄さんには以前お世話になりましたー^^

 


終盤戦に向けてGOだー!

コメント・NICE有り難うございます。もしょもしょ滋養に変えさせていただいてます。

 


2007-03-31 20:54  nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 9

木上

お月見かと思ったら卵なんですね!
日本の月の兎とかけてあってロマンチック!
脛毛も見たかったですが、兎のきぐるみと被り物な二人がかわいいです!
有難く頂いて帰りますね!
by 木上 (2007-03-31 21:21) 

亀。

うっきゃぁぁ!(歓喜(煩い
いや、フィー君がフィー君が!(暴走
すっごくカッコよく描いて頂いちゃってありがとうございますです!(土下座
アレンジもとっても素敵で嬉しいです!(にこり
お嬢にもっていう一言にきゅんと来てたり・・・!(ヤメレ
何はともあれ本当にありがとうございました!

えとえと、有り難く頂戴した上で今度ブログでご紹介してもよろしいでしょうか・・・?
by 亀。 (2007-03-31 23:04) 

no_nickname

わはー!可愛いー!!
中盤戦トップバッターな松尾さんのかぶってらっしゃる
バニーの表情にもグッとくる何かを感じました。
ロンくんとのお揃いうさぎが嬉しいです♪絵心のないヒゥの描いた
エッグでも大丈夫だったのかしらん(笑)
卵を運ぶ入れ物もそれぞれ違ってて可愛いですv
頂いて帰って飾らせてもらいますねー!!ありがとうございましたvv
by no_nickname (2007-04-01 00:00) 

蒼埜

また今回もどの子も本当にかわいらしく…っ。
トップのロップイヤーな垂れ耳にまずぐっときて、松尾さんで撃沈しました(笑)
あのバニーの、どこを見てるのか分かりにくいような顔が大好きです。
亀。さんのおうちの子だと青色ウサギになってたり、RAKIさんのおうちの子と一緒にゴスパンうさしていたり、曇香炉さんのおうちの子にエッグ増産体制お願いしているのも全部目じり下げて眺めてます。
うちの子にもありがとうございましたーvv
こんなにかわいいウサギにしていただけて嬉しいです、こちらこそありがとうございますを何度いってもいいたりません!!
by 蒼埜 (2007-04-01 00:28) 

うわうわうわ!イメージ通り、うんにゃイメージ以上です!!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
喜びのあまり訳わからないガッツポーズなどしちゃいました。
ありがとございます♪
by (2007-04-01 00:51) 

Lyri

第二弾もかわいいうさぎさん達がいっぱいですねーvv
松尾さんのかぶってるうさぎに妙に魅かれるものが…。
積み上げられたタマゴが微妙なバランスでこれまた妙に気になります(笑)
by Lyri (2007-04-01 04:19) 

はじめましてv
各所でおみかけするかわいいウサギさんの後を辿って、こちらのブログにやってまいりました!
どのイラストもすっごくかわいらしいですね~vvちゃんと1枚1枚、個性というか物語のような状況があるのがすごいです…!とっても楽しませていただきましたvvv
by (2007-04-01 05:36) 

TISA

きぐるみだったり被り物だったり
いろんなうさぎで可愛らしいです(きゅん!
脛毛バニーも是非見たかったです(笑
by TISA (2007-04-01 18:42) 

hikalu

うおぉーー、返信遅くて申し訳ありませんーー><
皆様のお言葉ガッツリありがたく頂いてます!


木上さま>
よかった!ネタでよかったんだ!!(安堵)
松尾さんは着物ダンディーなのではじめに思いついたのが十五夜でした。
(後からシェクシー松尾バニーも悩みました)
お言葉有り難うございますー!!


亀。さま>
お言葉有り難うございます!アレンジも喜んで頂けて光栄な限りです!
あああぁ、私またやらかした!!どうぞ、お好きにしてやってください。
転載、加工縮小なんでもアリデス。


曇香炉さん>
ふふふ、ヒゥ君は強制お揃いです。そしてお手伝いも!
仲良くなる為にべっとり寄生してます(お前がな!)
一緒にウサギさんになって頂けて有り難うございました!


蒼埜 さま>
わわ、細かく見ていただけて嬉しいです^^
リョクちゃん、女の子には是非とも可愛い格好を!推進派・影の幹部なので(一体何処で派生しているのかは謎。)ショート丈ウサギ着させていただきました^^
お気に召して頂けて嬉しいです!


RAKIさま>
オォォ、良かったです><イメージ壊さずにすんで!
もう第1印象からゴスって決めていたので、これしか思い浮かびませんでした(´▽`;)
こちらこそ参加有り難うございました!

Lyriさま>
今ならほんのり松尾さんの香り付きで楽しんで頂けるかと思います。(コラ)
実際タマゴって積み上げられるのかどうか・・・・多分、この後崩れて悲しい事になる気が・・!!


まひろさま>
うぁあ!!はじめまして!
光栄なお言葉有り難うございます。色々なお子様描かせて頂ける利点はやはり、自分の子には無い特徴があるのでいろいろな物が描ける点だと思って、いつも楽しませてもらってます。
お言葉とても嬉しいです^^有り難うございました!!

TISAさま>
心の中の深層心理を覗いてみてください。
きっとそこには燦然と煌めく脛毛バニーがいるはず・・!(逃げたな)
ちょっと恐れ多くて描けませんでした(´▽`;)

素敵なお言葉有り難うございました!
by hikalu (2007-04-06 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。