So-net無料ブログ作成

イースターはウサギだろ祭。その1 [企画]

あれ、そんなタイトルでしたっけ?

 

子供サイズなかったのでアダルトバージョンでアバター作ってみたうちの子。うん、微妙微妙。

 

毎日もしょもしょ作成してますー。

ただいま12枚目作成中です。全部UPすると重くなりそうなので5枚ずつUPしようと思います。応募してくださった順に書いているので今回はLyriさん、猛者さん、sakakiさん、hanaさん、あきちんさんの分までです。

続きにレッツイースター。

 

Lyriさん宅のりゅーい君。イメージに合うかどうか心配ですが・・・(どきどき)
色が緑のヴォルグ君だったので緑ウサギで描かせてもらいました。
イースターエッグもお揃いの緑をお届け。
うちの子が持っているのはりりるちゃんとりーすちゃんの分のエッグです。
これから2人でお届けに参りましょうvv

猛者さん宅のオミすけ君にお届け。
緑のイースターエッグはオミすけ君に。ピンクはエデアちゃんにおそろいでお届けです。
八頭身デルモ体型のオミ君と同じ枠に入る為にちょこんと膝乗り失礼なのでした。(と言い訳しながら、乗っかってみる。)
・・・・カコイイお兄さんをかっこよく描くのに限界を感じつつ(´▽`;)スイマセン・・・猛者さま!!

sakakiさん宅のjちゃんにお届けvv
ラブラブならちみっ子で行ったらまずいだろ!という事でアダルトバージョンに変身っっ!!
jちゃんと同じ空色のイースターエッグをお届けです。
全体的に大好きなアリスイメージで。
・・・あれ、イースターから離れてしまった・・?

hanaさん宅のさくらんぼちゃん。
ピンクがキュートでまさに春がお似合いです。
お届け先で春を感じたのでしたvv
ぜひともピンクのイースターエッグをお受け取り下さいな。

あきちんさん宅のシャオ君。
一緒にウサギ装着!!あきちんさん宅にはお子さんが沢山いるので間違えず配達お願いしますvv
うちに子が持ってるのはイースターバニーチョコ。
某所で19ドルします・・・誰かくれ。(あ、心の声が出てしまった!!!)

 


結構重いかも(´▽`;)

最後まで見てくださった方どうもでした^^

飼い主様、宜しければお持ち帰りくださいませ。描かせていただいた飼い主さまのみ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。

はぴ-いーすたー!(まだ早い!)


2007-03-29 17:50  nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 10

華僑院カナタ

こんばんわ!
す、凄い!!!お仕事お早いですね><w
上から順に見たらなんと二番目にロンくんとオミすけが><w
ロン君・・・可愛いぃぃぃッッッ(`U`*pq)て、天使の羽まで付いてるッ(`U`*pq)vv(ホワワ)
しかもそんな可愛いロンくんが格好いいオミすけのひざの上に!?!?!?!
ツボなシチュですーo(≧∀≦)oww
というかオミすけ服装が素敵ッ!!アレンジ有難う御座いますーww恰好良く描いて頂けて光栄です++
そしてそしてエッグが!!なんとエデアちゃんの分までぇー><!!!!!!
う、嬉しすぎました(ノ_・。)!!(感涙)色まで綺麗にそろえてくださって・・・!!!!眼福ですッ><wwww
イラストの方は家宝としてサイトに持ち帰らせていただきますww
描いてくださって本当に有難う御座いましたーww(ぺこぺこ)
by 華僑院カナタ (2007-03-29 19:40) 

イースター、いつでしたっけ。
日本ではバレンタインほどポピュラーじゃないから、よくわかりませんなぁ。
でも、うささんの被り物着てみたいかも。。。
by (2007-03-29 22:34) 

hana

今晩和!
ご報告、お忙しい中有難う御座います!
早速出来たと言うことでしたので飛んで参りましたっ
うちの子はまだかーとスクロールする事5秒。
ロン君と話してる人がいる・・・!
・・・これがうちの子ですかΣ
すっっっっんごく可愛いですっ(●´∀`●)
洋服も素敵にして下さって・・・♥
エッグもピンクに統一してあって、可愛らしいを通り越してしまって、もう、
表現できません!
企画に応募してよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
イラストは是非持ち帰らせて頂きます!
これからもまだ大変だとは思いますが頑張って下さいませ!
そして、niceを見てみれば・・・!
なんと1111nice踏んでしまったっΣΣ(・ω・ノ)ノ
ぬふぉーっ(何Σ
き、奇跡!

それでは、本当に有難う御座いました!
by hana (2007-03-29 23:05) 

あきちん

うわ~w どのお宅のお子様も素敵ですね~(*´∇`*)
シャオ!ウサギ~!!かわいいですぅw うんうん。間違えずに届けてね♡
イースターバニーチョコも素敵ですねw
思わず検索かけちゃいました(*´艸`)
素敵なイラストをありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
大切にお持ち帰りさせて頂きます☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2007-03-29 23:42) 

木上

お仕事早いっ!
そしてどれも素敵です。
イースターって素敵なお祭りなのだなぁ、と再認識です。
by 木上 (2007-03-30 00:40) 

蒼埜

本当にお仕事速くて尊敬します。
どの子も本当にかわいらしくて、エッグも色違いで素敵ですv
りゅーくんが手に持ってる、うさぎぐるみの頭だけ欲しくなっちゃいました(笑)
アレをかぶってあちこち移動して、みんなをビックリさせたいです!
…って、これハロウィンかw
by 蒼埜 (2007-03-30 00:54) 

Lyri

お知らせありがとうございました。
早くてビックリです!
うちの子、すっごくかっこよく描いていただきありがとうございました。
いやもう、だ、誰、このかっこいい人(//∇///) と思わず惚れてしまいそうです。
りりるとりーすのエッグまでいただき幸せです〜vv
イースターが待ち遠しい!ステキなイラストありがとうございました。
by Lyri (2007-03-30 02:26) 

岸田

お返事送れてスイマセン!!
そして素敵企画に乗り遅れる自分orz
どうも岸田です。
キリエ拝見しました!
そしていただきましたv
うちの子がかなり美化されていてどうしようかと思いましたよ(゚д゚*)ムハー
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします。(笑)
by 岸田 (2007-03-31 00:25) 

hikalu

猛者さま>
絵を描くのは早い方だと自負してますが、ご飯を食べるのと更新ペースは牛の歩みの如きです・・・
オミすけ君、とてもカコイイのでこんな絵で描いてしまっていいのだろうかという危惧がずっとついて回ったですがそう言って頂くと嬉しいです^^
お持ち帰りうれしいです^^
参加していただき、こちらこそ有り難うございました!

RAKIさま>
イースターーは4月8日です^^3月21日以後の最初の満月に次ぐ日曜日、という事で毎年微妙に違うみたいですが。
うさぎさん、可愛いですよねー^^私も是非一生に1度でいいので着ぐるみ着たいのです・・・!

hanaさま>
アワワうれしいお言葉有り難うございます!
さくらんぼちゃん、基調がピンクで本当に女の子らしく可愛いかったので画面が華やぎました^^
描いていてとても楽しかったです^^
こちらこそ有り難うございます!
そして何と1111ですか!!ウアーー有り難うございます!!!
もし宜しければ何か描かせていただきますので仰ってくださいませ^^

あきちんさま>
かっこいい子にウサギを着せるのはドキドキです。
でも、そう言って頂くと嬉しいです^^イースターバニーチョコ、日本ではあまりで回ってないですが、キリスト教圏では普通にあるみたいですね。
見ていると思わず欲しくなっちゃいます^^
参加有り難うございました!とても楽しく描かせていただきました!


木上さま>
いえいえいえ、木上さんのニヤリとしてしまう素敵絵の更新に比べれば・・
イースター。もっと日本に浸透しないかなぁ、と常々狙ってます(笑)
お言葉有り難うございました!

蒼埜 さま>
お言葉有り難うございます!
エッグは基本的にお子様の色と同じ色を!と思って描かせてもらっているです^^
ウサギの着ぐるみは私が着たいベストおぶドレッサーですーー!
嗚呼、でもハロウィンもしてみたいですね(いまからわくわく)

Lyri さま>
お言葉有り難うございます。
ちょっとイースターよりも早めのお届けになりましたが、喜んでいただけてうれしいです^^
参加有り難うございました。とても楽しく描かせていただきました。

岸田さま>
わああ、スイマセン!いきなりリクエストブッチすると言う卑怯な手立てですが、大丈夫だったでしょうか??
かなり趣味に入り、楽しく描かせて頂きました!
有り難うございました!
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(笑)
by hikalu (2007-03-31 20:40) 

sakaki

 こんばんは、お邪魔します^^*
コメントいただきありがとうございました。
確認遅くなってしまってすみません><

 ・・・・・・・・・・・・・・!!!!
ちょ、わ、わ、わわわわわわ…!
こ、この可愛い子がうちの子ですか…!?
うわーうわーうわーーーーーーー(じたばた)!
感動でちょっと涙がでうです・゜・(ノ~`)・゜・!

 ロ、ロン君素敵さにもうメロメロです…(///)!
jの前に私がロン君に悩殺されてしまいました(爆)。
そしてjの腕の中に居る流生君(!?)の「!」がツボです(笑)。
自分の子ながら、この初々しい三人(?)の今後が楽しみで仕方ありませんw
本当に素敵なイラストをありがとうございました^^*
by sakaki (2007-04-01 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。