So-net無料ブログ作成
検索選択

返信私信

生麦生米ヨナルデパズトーリー!スイマセン、叫んでみたかっただけなんです・・・YOUTUBEでひたすら悪魔君を見ている最近。懐かしくたまらんッす!

 

一人エチャ。淋しいやつめ、自分!大分力尽き感が出てますね。同一色使いだと修正が楽でいいにゃー。

 

前回の企画に応募沢山有り難うございました!ただいま、水面下でこそこそやっております!

返信が長くなったのでこちらに別に置きました。(この記事はあくまで返信用なのでNICE/コメント受け付けておりません。)

NICEも有り難うございました!

企画絵はある程度まとめて載せていきます。ブログのほうにご報告させていただきますゆえ、よろしくお願いします^^

では続きに返信。短文にて失礼します・・。

沢山応募&お言葉、本当に有り難うございました!

Lyriさま>
参加有り難うございます!
イースターあってもいいですよね!イースターバニーの置物とか卵型の島とか4月に出してくれないかなぁとひそかに思ってます。

猛者さま>
参加有り難うございます、そして美麗だなんて///勿体なきお言葉><
いつも猛者さんの素晴らしい職人技とカコイイオミスケ君に参っております・・!

sakakiさま>
お言葉有り難うございます!無事進級です(≧ω≦)
ハッピーイースター!(まだ早い)
参加有り難うございまーす!

hanaさま>
参加有り難うございます!そう言って頂くと嬉しいです^^
さくらんぼちゃん可愛い!(キュン)春色なおにゃの子の参加うれしいです。
よろしくお願いします。

あきちんさま>
参加有り難うございます。そしてお言葉有り難うございます^^(嬉)
シャオ君ですね^^あきちんさんの所は素敵なお子さんが沢山で描き甲斐があります^^

木上さま>
大分近所の桜は咲いてきました。・・・・なのに引きこもって絵を描いている。イカンですタイ!
参加有り難うございます!
・・・・最近になってようやくホワイトデーに素敵な頂き物をしたことに気がつきました(懺悔!!)
ガッチリ受け取らせていただきました。丸眼鏡同盟とかつくりたいほどに!!
本当に有り難うございます~~!!

亀。さま>
参加有り難うございます!
フィアスさん、なかなかにかっこいいお兄さんで////
楽しく描かせていただきます^^よろしくお願いします~

RAKIさま>
参加有り難うございますー!擬人化設定ですともー!イメージそぐう様頑張らせていただきます^^
駄目だったらスマソ・(←根性なしめ。)
こちらこそよろしくお願いします!

曇香炉さま>
参加有り難うございます!
またヒゥ君と遊べるなんて(喜)うちの子も喜びます^^
アホ毛は絶対ですよね!(グッ)あれは非常に魅力的なチャームポイントなので隠すのは犯罪ですYO!

 蒼埜さま>
参加有り難うございます!
リョクちゃん!以前描かせてもらったツムギ君の妹さんなんですね^^
ウサギとともに描かせて頂きます^^お言葉有り難うございました!

みかげさま>
あわわわ、お言葉有り難うございます!!
嬉しいお言葉にのた打ち回っておりまする><
キ、キルキスちゃん怪我したのですね!!(相変わらず反応遅い・・・)
痛々しいイラストに・・・(泣)
私も怖いくてモンスター手出せない派です・・・

●恵凛●さま>
お言葉&参加有り難うございます。
ソラ君、着ぐるみ常用ですか!!きっと、ウサギも似合うに違いない!!
楽しく描かせてもらいます^^

旭良 さま>
参加有り難うございます^^
ギブス君のピンク髪は常々可愛いーと思っていたので描かせていただくの楽しみです!
お言葉有り難うございました。
よろしくお願いします。

umikoさま>
参加有り難うございます!
かぷりんこちゃん、リヴのままでいいのですよね^^
お任せという事なので楽しくやらせて頂きますね~


みーこさま>
お言葉&参加有り難うございます。
イースターやって欲しいですよね~アイテムとか可愛いのにナァ。
美湖ちゃんの可愛い姿に今から描くのが楽しみです^^
よろしくお願いします^^

早良さま>
お言葉有り難うございます^^
流生君とは初対面のはずなのに会っている様な会っていない様な(笑)
カコイイお兄さん大好きなので(自分に正直だなぁ)張り切って描かせて頂きますー!
参加有り難うございます^^

 

 


2007-03-28 09:24 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。