So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告&捧げモノ&企画。 [企画]

なんて節操の無いタイトルだ!

あ、お久し振りです。記事を書くたびに言っていますね。お久し振りです!(開き直り挨拶)

・ご報告・

昨日テストでして、無事に合格してきました。

応援の言葉頂いた皆様、本当に有り難うございました。コレで晴れて春休みを無事に向え、だらだら過ごせます。勉強の2文字を脳内から排斥し、精一杯にお絵かきを勤しもうと妄想中です。(駄目生徒)

そして、気がつけばNICEも1000を越え・・・更新少ないのに皆様に見捨てられずにいる事実に感謝です><

前回記事で書き忘れましたが1000以前のNICEキリ番報告、ありました方、リクエストありましたら書かせていただきますので宜しければどうぞ。(もちろん強制ではありませんので・・!)

長々と前置きになりましたが、続きに1010のキリ番絵と企画です。

ヤジルシ。の岸田さまに1010リクエスト貰いました。うちの子と2ショ。何て、光栄な・・

Σr(‘Д‘n)岸田さん、お宅にはかこいいお兄さん2人もいるでないですか・・!

私に選べと?・・・・無理!だってどっちもカコイインだもん!(断言)

そんな訳で軽々とリクエスト無視し、3ショです。ひでー(岸田さんのみ殴ってよし。頭だしときます!)

普段はアメカジ風なスタイルがカコイイオプチさん(奥、ライトグリーンの髪)と和装がお似合いな弐八さん。(手前、泣きほくろ兄さん)

フフフ、オプチさんに肩車してもらうというナイスポジションゲットさせていただきました。や、役得・・!

岸田さま、どうぞ煮るなり焼くなりして下さいませ・・!(何かありましたら描き直しますので遠慮なくご指摘くださいませ!)

 

ささ、お久し振りに企画ですー。うちの子と遊んでください企画その2.

春ですから。私、「イースター推進委員会」なので(嘘です、今立ち上げました。)イースター祭をば、企画したいと思います。

うちのニセウサギがイースターエッグをお届けに行きます。

もちろん、ウサギを一緒に着たい方も絶賛推奨中な方向です。

上絵のような感じになります。(企画項目の新年巡り絵を見ていただけると非常にわかりやすいと思います(´▽`;))

宜しければお宅のお子様と遊ばせてやってくださいませ。

応募していただける方は↓

飼い主名・

リヴ名・

一言・

をお願いします。擬人化設定のない方は詳細に書いて頂くか、リヴ姿で描かせていただきます(うちの子は擬人化のままになります><ご了承下さいませ)

その旨明記下さいませ。

(そして出来れば、プロフィールのある記事やページをご指定頂けると助かります。><・・・以前、見付けられない情けない経験を持っているので)

また、「このオフィシャルの設定は譲れない」「ぜひともウサギを着たい」「○色が好き」等、何か一言ありましたらお願いします。特に無ければ一言は明記無しでも結構です^^

一応、人数絞らずに3月25か26日まで応募したいと思います。

宜しければ参加くださいませ^^

ちなみに「イースターって何?」というかたは→こちら(別窓)

*イースター祭に関しては日本のハロウィン並みに宗教色の無いものを描きますゆえ、ご理解、ご了承くださいませ。

ちなみに今年は4月8日です。

 

長々ここまで読んでいただき有り難うございました!

 


2007-03-24 10:10  nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 16

Lyri

イースター!私も是非推進したいです!
いろんなカラフルタマゴの帽子とか期間限定でやってほしいとずーっと望み続けていますが未だにかないません。宝探しが出来るんだからタマゴ探しやらせてほしいですよね。
ということでイースターエッグ配達希望です。
飼い主名・リヴの飼い主名は史織になってます
リヴ名・りゅーい
一言・うちの子も是非うさぎに!(≧∇≦)
http://blog.so-net.ne.jp/snowleaf/2006-12-14
↑こちらが設定ページになります。
ちっちゃい子じゃなくてあえてりゅーでよろしくお願いします☆
by Lyri (2007-03-24 11:56) 

華僑院カナタ

こんにちわ!
素敵絵に惹かれてやってまいりましたwwオプチ君とにはっちゃんとロンくん、とっても素敵です!!美麗絵++
と、素敵企画をなさっているようで!!!イースターですか!!!!!!!!素敵><wwww
あ~、小さい頃は毎年やっていたのでなんだか懐かしいです(`U`*pq)vv(笑)
ということで是非是非参加させてくださいませ><ww

飼い主名・猛者騎士

リヴ名・オミすけ

設定:http://omipe.nomaki.jp/profile.html (#1オミすけです)
そのたサイト、ブログにもちょくちょく絵がありますので参考にしていただけたら幸いです。(サイトのイラストは頂き物のほうが多いです。笑)
サイト:http://omipe.nomaki.jp/top.html
≫うちのコ19歳なのでお届けされる方希望ですw

一言・初めまして!絡み企画だそうでとっても楽しみですーww
そしてhikalu様の美麗絵で描いていただけるなんて・・・・o(≧∀≦)ow
しかもしかもイースター++素敵な企画にウットリです><ww
是非うちのコにもイースターを・・・・++
ではでは宜しくお願い致しますww(ぺこぺこ)
by 華僑院カナタ (2007-03-24 12:48) 

sakaki

 まずはじめに、テスト終了お疲れ様です^^*
そして合格おめでとうございます…(笑)。

はっぴぃいーすたー(気が早いよ!)!
凄く素敵な企画にどきどきしながら応募させていただきます^^*

飼い主名・Mondschein

リヴ名・j

一言・ロン君がうさぎになるなら是非うちの子もうさぎにならなきゃ…でしょう(///)!
ということで、あえてjで応募させていただきました(爆)。
うちの子の擬人化設定は下記URLを参考にお願いいたします^^*

http://betty.jp/sakaki/gizinka/gizinkasettei.html

これだけは絶対外せない!!というものほどではないですが、
ロン君とラブラブ(こら!)のところが見られたら嬉しいです^^*
あと、可能でしたら絵の中に下記URL中の左側のデフォラヴォ君を、
一緒に入れていただけると凄く嬉しいです…><
https://www.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_c08/cardinalsin/6783023.png

宜しくお願いいたしますw
by sakaki (2007-03-24 12:52) 

hana

素敵企画に誘われやって参りましたっっ
おっと、その前に^^
テストお疲れ様でした♪

飼い主名:おはな★
リヴ名:/view ☆★☆さくらんぼ☆★☆
一言:ロ、ロン君ウサギですかっ!
でしたら我が子もウサギで・・・!
擬人化設定↓
http://blog.so-net.ne.jp/ha_na/2007-03-20
です。
忙しいと思いますが、頑張って下さいませっ!
よろしくお願いいたします。
by hana (2007-03-24 13:00) 

あきちん

テスト終了お疲れ様&合格おめでとうございます!
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵な企画ですねw
是非参加させて下さい(*´∇`*)
飼い主名・あきちん
リヴ名・○シャオ○(Pピグ)
一言・ウサギ着たいです~w
雰囲気が似ているので(?)描きやすいかな?と思い
シャオでお願いしたいと思います^^
http://akitins.fc2web.com/gallery_mero.html
大変かとは思いますが17歳バージョンの方でよろしくお願いします^^
by あきちん (2007-03-24 16:40) 

木上

桜の季節ですね!
きらきら綺麗です。
うちの近所でも早く咲かないかしらとそわそわしています。
イースターの素敵企画にも是非参加させてやってください。

飼い主名・河合君

リヴ名・松尾さん

一言・是非ともウサギの格好をさせてやってください。
擬人化設定はこちらに。
http://www17.plala.or.jp/PrototypeSchnook/Livly/Livly_haikuworldmember.htm
宜しくお願い致します。
by 木上 (2007-03-24 17:33) 

亀。

イースター・・・!
あまりの素敵企画様でいらっしゃるので失礼させてくださいな!

飼い主名 兎陀さん

リヴ名 フィアス

一言 ウサギさせてくださっても、いやもうお好きなようにお使いになってくださいな。
設定は自ブログの方のサイドバーにありまする。
判りにくかったら仰ってくださいな!
by 亀。 (2007-03-24 17:56) 

応募しまーす。
飼い主名・RAKI

リヴ名・ラチャ

一言・擬人化設定はしてないんですが、私の妄想によると、ボーイッシュな超短髪の性別不詳な仔です。18歳くらいかな。Sだけど甘ったれな扱いづらい性格です。・・・これって擬人化設定ですかね?
宜しく((人・ω・○))します。
by (2007-03-24 22:48) 

no_nickname

テストお疲れ様でしたーv
キリ番絵の3ショットも綺麗で微笑ましいですv
着物のアレンジとか相変わらず素敵センスで羨ましいでする。

そしてまた企画開催ということで!わーい!
…っと、新年巡りの時にも遊んでいただいたので今回もというのは
欲張り過ぎでは!?という葛藤のもと、応募だけはしてみたり…。
人数多すぎになっちゃったらスルーして下さってOKですー。

飼い主名・曇香炉

リヴ名・ヒゥ

一言・ぜひロンくんと一緒にウサギを!…でも、どんな風に転がしても大丈夫です。設定的にはアホ毛装備をお願いしてもよろしいですか…(いつもアホ毛アホ毛言ってる飼い主で)
擬人化設定は→http://blog.so-net.ne.jp/kazeame/2007-02-28 にあります。

よろしくお願いします。エッグ配達頑張ってくださいませ~v
by no_nickname (2007-03-24 23:35) 

蒼埜

テストお疲れ様でしたv
春休みは好きなことをして楽しんでください♪
そしてイースターいいですよね!
私も前に妄想したことがあります。
きっと/slingか/hammerがイースターエッグになるものだろうなぁと考えていました。
企画への応募もさせてくださいv
飼い主名・東郷夜久野
リヴ名・花緑青
一言・設定:http://sunnydaylover.blog59.fc2.com/内のAboutにある花緑青より
    参考画像:http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b85/s-lovers/5511158.png
    ウサギつきでお願いしますv イースターエッグの配達がんばってください。
by 蒼埜 (2007-03-25 01:07) 

みかげ

テストお疲れ様でした!! 春休み、思う存分 羽根を伸ばして
楽しんでくださいねvv(そして「お絵かきに励む」とのお言葉に
ムフフと ほくそえんでおります・・・日参日参/笑)
イースターの素敵企画・・・応募!!と咄嗟に思ったのですが
VDミニキャラ企画、そして先日モコモコ絵まで頂いた身なので
今回は応援する側に回りたいと思います!!ココロからエールを!!
hikaluさんの描かれる素敵イースター絵を拝めるのを楽しみに
しております!!
by みかげ (2007-03-25 15:39) 

●恵凛●

こんにちはwテストおつかれさまでした!
そして春休み!いいですね!!楽しんでくださいねw

そしてイースターでうさぎさんですかwww
とても楽しそうですwww
素敵企画遅ればせながら参加させてください~!

飼い主名:★恵凛★(通称恵凛
リヴ名: ソラ★ジンジャー(通称ソラ
参考画像http://blog.so-net.ne.jp/megurin_megurin/2007-02-12#favorite
他にもちょこちょこと載せています
一言:普段くまの着ぐるみを着ているので
たまにはうさぎさんも着たいなぁwとの事でw一緒にうさぎさん希望ですw

よろしくお願いします!
イースター祭頑張って下さいネwww
by ●恵凛● (2007-03-25 16:08) 

旭良

わわ!素敵企画…!v早速応募させて頂きますねー!
その前にテストお疲れ様でした!春休み存分にお楽しみ下さいませv

飼い主名・シズム(旭良)

リヴ名・ギブス

一言・是非に我が子もウサギにしちゃって下さい!v
http://s32z11.xmux.biz/gizinka.htm
一応ギブス(一番上のピンク頭)は完成しておりますが思いついたら書き足されていたりします…or2
上記のURLでわからない事があれば気軽にお申し付け下さいませ!

よろしくお願いしますvv人数が多いですがhikalu様のペースで、無理なさらないでくださいね!
by 旭良 (2007-03-26 07:39) 

umiko

応募します。
飼い主名・じゃかりこ君

リヴ名・/view かぷりんこ

一言・すっかりおまかせです。
by umiko (2007-03-26 08:34) 

みーこ

テストお疲れ様でした&合格おめでとう御座います!
そしてなんとも素敵な企画!イースター良いですよね^^*
リヴでもイースターイベントとかやってほしいなと密かに願ってます…
ということで(?)是非とも参加させてください!

飼い主名・実弓

リヴ名・美湖
擬人化設定→http://blog.so-net.ne.jp/twinkle-melody/2006-10-29
他にもブログの方にゴロゴロ転がっております!(…

一言・うちの子にも是非うさぎの格好をさせてやってください!v
宜しくお願い致します!
by みーこ (2007-03-26 15:08) 

早良

テストお疲れ様でした。
春休みは思いっきりエンジョイしちゃって下さい!
そしてなんとも素敵な企画が…!
既に沢山の応募があるようですが是非私も…!

飼い主名・早良捺
リヴ名・流生
擬人化設定・http://blog.so-net.ne.jp/R_sawara/archive/c35374941
一言・ロンくんと共にうさぎを…!とか思ったのですが好き勝手やっていただければ嬉しいなぁとv
大変でしょうが宜しくお願い致します!
by 早良 (2007-03-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。