So-net無料ブログ作成

お久し振りにゃん [雑多イラスト]

にゃんだかとってもお久し振りにゃん。

それなのに初手からニャンコでしゅのにゃ。。。。

猫の日も過ぎたというのに、今更返答ごめんにゃさい、にゃ猫バトンでしたのにゃ!・・・・すいません、向いてねぇ!!

【猫】バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃー。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。にゃー
・一人称は必ず「我輩」にすることにゃー。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないにゃー
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことにゃー。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃー。

 

 

 

勿論アンカーにゃーー!!回す人のにゃまえ(名前)、きっちり忘れるにゃー!

 

続きにこっそり頂き物&捧げモノ。

 

 

こっそり。みかげさん家のキルキスちゃんと一緒に。

私が沈んでいる間に1000NICEいっていたそうで!オ、おめでとうございます(こっそり・・・)

いっしょにもこもこ(本当はもっとモコモコさせてあったのですが、気付いたら冬が過ぎてました・・・!)実現させていただきました。

 

 そして、こちら。SAKAKIさんにバレンタインにチョコ貰い、こんな可愛いイラストまで!!

そんな訳でちょっと早いですがホワイトデーにお返しです!!

 

 

jちゃんとうちの子(アダルトバージョン)

やはりレイディ(レディ)をエスコートするなら、ある程度等身をば・・!

ご、ごめんね。流生君!!(jちゃんの彼氏)

 

そんな訳で相変わらずな更新ッぷりにて失礼します・・・

3月末にテストが終わって、初めて春休みがどのくらいの期日かが決まる変な学校に通っているので(資格取得の関係で)、余裕があれば企画でも発動しようと思います。って、その前にテスト頑張ってきます。

NICE&コメント有り難うございました!!

明日にでもこそこそご訪問&レッツストーキングしようと思います!

 


2007-03-11 00:35  nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 9

ストーキングって。( ´艸`)
テスト、がんばってくださいね。いや~、学生さんは大変だぁ。
by (2007-03-11 02:41) 

sakaki

 !!!!!!!!!!!
うわーうわーーーーーうわわわわわわーーーーー!!!
ちょ、今、感激で涙目なんですが・・・・゜・(ノ▼`)・゜・!

 うわぁー・・・。
こんな素敵な絵を描いて頂けるなんて・・!
今なら私死んでもいいです・・・><(爆)!
アダルトバージョンロン君素敵すぎます><
うちのjをこんなにキレイに描いてくださって嬉しいです!
そして、頼れるお兄さん(!)にどきどき鼻血ものです(汚い!)!
パフェも凄く美味しそう・・・で、
もうどれをとっても素晴らしくって、あわわ・・・!
hikaluさん本当に有り難うございますーー・゜・(ノ~`)・゜・!!
・・・ぜ、是非お持ち帰らせてください!

 とと、順番が逆になりましたが、お帰り(?)なさい!
テスト大変かと思いますが頑張って下さいね><!
陰ながら応援しております><

 そして、企画発動・・・と言う素敵な単語にどきどきです(笑)。
楽しみに待ちつつ、企画発動応援していますね・・・^^*!
相変わらずの長文乱文で申し訳なく・・・お邪魔致しましたー^^;
by sakaki (2007-03-11 15:43) 

みかげ

ぎゃうん!!あ、あのコレ・・・キルキスですよね、ですよね!!?
(いい感じに取り乱し中) あまりに可愛く描いて頂いて、
飼い主:みかげは不覚にも「わ、可愛いお嬢さん!! ロン君と
一緒で羨ま・・・って えぇぇぇ!!?!」と パソのディスプレイ前で
喚いておりました。 むきゃーっっ、一緒にモコモコ!! 実現して
下さって感激です!! ホクホクと持ち帰って神棚に上げさせて
頂くくらいの勢いです・・・素敵なサプライズ有難うございました!!
それから テスト、大変だと思いますがひっそり応援しております!!
by みかげ (2007-03-11 15:54) 

早良

はい、彼氏です!(笑)
アダルティーでとても魅力的なお二人にうちの子は全く入る隙がありません!
ロンくんもjちゃんも本当に素敵でお似合いのカポーです…!
うちの子には悪いけど、ホントお似合いですv嫉妬なんてしないぞ!(?)
by 早良 (2007-03-12 02:55) 

hikalu

RAKIさま>
レッツストーキングイズマイライフです。・・・?
とりあえずテストの英語がない事だけが心の支えでしょうか?
お言葉有り難うございました!
エセ学生ががんばりますーー!

SAKAKIさま>
ただいまですー!しかして、多分またとぷんと沈むと思われます・・orz
微妙なお礼になりましたが、ハーレムの一員として、お嬢様に傅かせて頂こうと思いました!
どうぞ、パフェと共に頂いてやってください!!
書くの忘れましたが、お持ち帰りどうぞしてやって下さいませ!!

お言葉有り難うございました!頑張りますーー!!


みかげさま>
モコモコが微妙になりました・・・・(゚ロ゚;)
当初の予定ではダブル着ぐるみ位のもっこもっこを予定してましたが、うぅ修行不足であります!
あぁああ、でもそのお優しいお言葉に救われます!
こちらこそ、可愛いキルキスちゃん描かせていただき有り難うございました!
しかもこっそりと。
お言葉有り難うございました!!
応援に答えてみせますーーー(本当か?)!!

早良さま>
やべーーーー!!彼氏に見付かった!!!逃げなきゃ(脱兎!)
フフフ、うちの子はjちゃんのハーレムの一員ですので(笑)、マハラジャの座はやはり流生君かと・・!
楽しく素敵なコメント有り難うございました!
じゃあ、浮気認定ってことで!(コラ)
by hikalu (2007-03-12 18:12) 

circlecube-myu

素敵イラを発見してみかげ様のところからとんでまいりました!!!
素敵・・・ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
こんな綺麗なイラを書いてみとうございます・・・orz
たまにおじゃまさせて頂きたいと思っております♪
テスト頑張って下さいね♪
(ちなみにリヴblog http://blog.so-net.ne.jp/Picana-Aogi もどうぞ宜しゅうお願いします(宣伝か・・・ぉぃ
by circlecube-myu (2007-03-14 08:40) 

岸田

1010を踏んだが…無理やりすぎるか!?(´д`;;)
失礼しましたー!!(´v`;;)
by 岸田 (2007-03-14 22:31) 

hikalu

cube-myu さま>
アワワ、素敵なお言葉光栄にあります!ブログ二つ(なのかな?)お持ちなのですね。早速お邪魔させていただき余計な事書かせていただきました(´▽`;)
こちらこそ、またこっそりお邪魔致しますー。テスト頑張ってきますー!


岸田さま>
あわわ!!とんでもないです!踏み踏み有り難うございます!
気がついたら1000いってたのですね><ご報告うれしいです。
もし良ければ、リク頂ければ描かせていただきます^^
時間のあるときにでもまた、きちんと気がつきそうな場所にコメントしときますーー(´▽`;)
by hikalu (2007-03-15 00:19) 

岸田

あああああありがとうございます!!
全然気がつきまするよ♪(*・v・)b
んーリクエスト…難しいっすねぇ(~へ~)悩む悩む
うちの息子とhikaluさんのお子様と2ショとか…!!
hikaluさんの絵素敵なので描いていただけるだけでうれしいっす♪(>v<)
気は長い方なので時間のあるときにでも…(*・д・)

それでは!!
by 岸田 (2007-03-17 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。