So-net無料ブログ作成

LANコードがぁあ! [頂き物]

いやぁああ!中身見えてる!!

いやらしい!(嘘)

LANコードが微妙に切れかけでして。(中の針金みたいなのが見えてる!)ここ最近プチプチネット落ちするなぁと思ったら、そんな罠が。おのれ、悪の組織め!(違)

↑そんな訳で絵板に投稿失敗作品。スクショで保存。・・保存するほどの作品ではなかったですがorz

モノクロ苦手なので練習中だったりします。1人だとどうも乗らないので人目に晒して練習なのです。多少の気合の入りが違う、他人にひたすら迷惑な練習法。

スイマセン、リヴ関係ないですね(´▽`;)

続きで素敵頂き物プラスαー!(擬人化です)

曇香炉さんが描いて下さったうちの子です!

利発そうな坊ちゃんが・・・!可愛い。可愛いーー!かわいいーーーー!!(興奮)

曇香炉さんの絵は本当に羨ましいくらい線画が綺麗で丁寧な塗りが美しいです(見習え、自分)

本当に有り難うございました!(ほくほく)

 

・・・・で、

コレが何かというと・・・

曇香炉さんちのヒゥ君(アダルトバージョンbyプリミティブトビネ)です・・・。

この絵を曇香炉さんの素敵絵の下に晒す根性を買っていただきたい・・!

優しい曇香炉さんならば許してくれるはず・・!(コラ)

スイマセン、根性叩きなおしてきます。

 

前記事にコメント&NICE有り難うございました!

あ、後いつも間にやら、800・・!ありがたい限りであります!

もしょもしょこっそり皆様の所に窺わせて頂きます。

 


2007-02-20 22:34  nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 11

祥 真

絵板修行で数をこなすとすごい上達するんだろうな・・・
とおもいつつやったことありません。
がんばって励んでください。
by 祥 真 (2007-02-20 23:32) 

sakaki

 きゃっ、告白されちゃった(*ノωノ)(マテ)
山田さんごめんよ、遠慮なく僕達の愛の犠牲になってくr・・・(殴)。
げふげふ、初っ端から馬鹿やってすみません・・・(爆)。
こちらこそ、馴れ馴れしいくらいに懐いて申し訳ないですー^^;
私のヘタレで宜しければ、お子さんが入っている絵はどんどん回収してやってくださいませ^^*
・・・謹んで押し付けまs・・(迷惑な!(爆))。

 内出血は中々治りが悪いですからねぇ・・・^^;
あまり患部をぶつけないように(?)気をつけてくださいね^^*

 LANコードの危機はちょっと痛いですね^^;
これはもう、今すぐにでも悪の組織討伐しに行きましょう(爆)。

絵板作のお兄さんとっても素敵ですねw
・・・物凄く色っぽいです(爆)。
サイトの方もこそこそ覗かせていただきましたが、
眼福素敵作品ばかりで・・・!いや、ほんとゴチであります(>人<)

相変わらずまとまりがありませんが、この辺りで失礼します^^*ノシ
by sakaki (2007-02-20 23:32) 

蒼埜

LANコード、焼けないうちに変えたほうがいいと思います~((((((;゚Д゚))))))
でも"いらやしい!"には笑っちゃいました。
むき出しのコードってばいやらしい!
絵板への投稿絵、無彩色の中に紅い花が入っていてとても鮮やかです。
どこで練習しているんだろう、見に行きたいですv
by 蒼埜 (2007-02-20 23:48) 

no_nickname

あ、あわわわばば…いやらしいLANコードにはお気をつけ下さいませ!!
じゃなくて(それもだけど)、勢いだけが取り柄だぜ!な絵をhikaluさま絵でサンドイッチされ…!(笑)
この不思議な空気を醸し出しているのがウチのアホ毛ですとは!
アダルトバージョン!しかもプリトビチャイナで幽玄な雰囲気で…!!!
どうしましょう、これは頂いてしまって良いのですか!?
額装して玄関に飾ってもいいんですか!?(落ち着いてホント)
もうマッハで保存させていただきましたvv何か良い夢が見られそうです~*
それでは素敵絵掻っ攫って帰りますvv
by no_nickname (2007-02-21 00:06) 

悪の組織撲滅運動展開!
うちのPC古いから、イカレちゃったらどうしよう。なにより、リヴが心配です。

いや~、なかなかの絵ですよ。1枚目なんか、男の色気全開!
シルバーメタルのドーラン塗ったの?
by (2007-02-21 00:38) 

こるく

破廉恥な~!!悪の組織め!
って吹き出してしまいました(* ´艸`)
イラスト、すごく素敵です!!!どうしたらこんなに描けるのか・・・うしろから見せて頂きたいくらい・・・(ひたすら迷惑で申し訳ありません(´Д`;)
頂き物もどちらも素敵ですね。皆さんすごいなぁ!!
by こるく (2007-02-21 18:01) 

お久しぶりです&いつもnice!ありがとうございますv
モノクロ絵に魅入ってしまいました…目線が綺麗で
とっても素敵で…惚れましt(ヤメレ!
by (2007-02-21 23:28) 

暮竹

Σ(゜□゜;) LANコードが切れかけて中の針金みたいなのが・・・!?
だ、大丈夫ですか!?(^ ^;)
by 暮竹 (2007-02-22 23:03) 

umiko

LANコード大丈夫ですか?
by umiko (2007-02-25 09:01) 

nico

ウォークマン((゛ `-´)/フルイッ)のヘッドホンがその状態に…
ときどきピリピリします。§(></)/§ビリビリー
by nico (2007-02-25 12:09) 

hikalu

毎度毎度返信遅くてもスイマセンーー!!

祥 真 さま>
私は理論ではわからない人なのでタダひたすら描くべし!に徹します。修行。。
数こなすと遅々とですが、多少は上達してるかと・・
励ましの言葉有り難うございました!

sakakiさま>
ふふふー(喜)、有難く回収させていただきました!
かなりに気を脱してしまったのでここぞと言う時にUPさせていただきたいと思っております。
・・・何と、あのような僻地にまで!!!!!!!!?
嬉さと気恥ずかしさでプルプルしてます///
いつもお言葉有り難うございます!
悪の組織は壊滅させました(笑)

蒼埜 さま>
や、焼けるんですか・・・・・!!
よ、良かったセーーフ!何とか無事に買い換えました。ご心配有り難うございます!
フフフ、コード1本にもエロスがあるのですよ(待て)
絵板はいつも「アートネット」さんという交流サイトを利用してます。
こそこそひかるという名前で生息中です。素敵な絵師さんに沢山出会えて、勉強も出来ます(あまりの素敵絵に凹む事もありますが)

曇香炉 さま>
ほ、本当はうちの子とセットで活動的なチャイナ着て満開全席な絵が描きたかったのですが(どんなだ)、何故か急に鉛筆ツールに媚びたくなりこのような絵になりました。
かなり、かーなーりー、イメージ変えてしまった気がして恐縮の限りですが、お気に召していただき光栄です!
いつか、またこっそりヒゥ君攫います。(確信犯)

RAKIさま>
「熱血グランド整備戦隊スプリンクラーー!出たな、悪の組織、LANコード!喰らえ、お水!!(余計危ない)」(BY 元ネタ・ラーメンズ)
あぁ、うちのPCもやばいですよ。たまにうぃんういぃん、可愛い声で啼いてくれます(ヨセ)
リヴ・・・その時は困りますよね><
シルバーメタルのドーラン(笑)そうです、だから皮膚呼吸できないんですよー(爆)

こるくさま>
ちょっとエッちぃほうが悪っぽいですよね(変な事に同意を求めるな、自分)
う、後ろから見られてたら多分、稼動しませんよ??びびりなので。。
うれしいお言葉有り難うございました!

青葉☆藍摺 さま>
お久し振りです!というか、いつでもお久し振りになって====orz(ジャンピング土下座陳謝!)
モノクロ苦手なのでそういって下さると嬉しいです><
いつも嬉しいお言葉有り難うございます!!

暮竹さま>
無事なうちに取り替えることが出来ました(´▽`;)
今は100円ショップに売ってるんですよ、LANコード。びっくりでした。

Umikoさま>
お心遣い有り難うございます!感電もせず、完全に悪の組織は壊滅する事ができました。

nikoさま>キャーー、危険危険!!毒電波が!おのれ、新しい悪の組織の仕業だな!!
・・・壊滅作戦施工し、nikoさんの耳が無事なことをお祈り申しあげます。


コメント&NICE押してくださった皆様、有り難うございました!!
by hikalu (2007-02-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。