So-net無料ブログ作成

お久し振りです・・・ [マイリヴ・イラスト]

皆様、素敵なバレンタインはお過ごしになられたでしょうか?

突風に煽られ、自転車ごとすっ転ぶような間抜けなバレンタインは過ごさずにすみましたか?

・・・・ええ、見事に転びましたとも!!膝が赤かったり青かったりしていますですよ・・・


うちの子はsakakiサン宅のjちゃんからチョコを貰ったそうで・・!

jちゃんには彼氏がいるので義理チョコですね。でも、嬉しい!!

ホワイトデーにはきちんとお返しをば!!期待せずに待っててくださいませ!

以上私信で失礼しました。

 

続きにバレンタイン前に描き、UPするのをすっかり忘れてたリヴ擬人化イラストです。。

たまにはピグミミも描いてみる。ピグの目、ずっと茶色かと思っていたら、紫なんですよね・・・急遽塗り替えました。。。

ファイル整理で出てきた背景画像その2。謎な背景。相変わらず需要は無さそうですが、懲りずにフリーにしますのでお好きにどぞ。

 

↓アダルトバージョン好評だったので、つけてみました。。

・・・・・・・・・・・・・あんた誰?

 あ、画像縮小するの忘れてた!!意味も無い上に重くてすみません・・・・

そしてコメント&NICE返し遅くてスイマセンー><

これから皆様のお宅にお邪魔しに行きまするー♬


2007-02-15 20:53  nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 12

祥 真

ミミ系、いいですね・・・(*-▽-;*)
うちのにもなんかの耳(ミミマキのミミとか)つけてみようかな・・・
by 祥 真 (2007-02-15 21:12) 

マチ

ひぃぃぃ・・・!イラスト、キラキラしていて格好良いです・・・!><*
一番上のイラストが、少し色っぽくて可愛いです・・・v
by マチ (2007-02-15 21:32) 

books_2

こんばんわ。今回の画像も素敵ですね~www。ドキッとします^^。
by books_2 (2007-02-15 22:41) 

一枚目の画像、ちょっとエチィ気がするのは私の思い込みでしょうか?
いやー、相当なものだと思われ。(///ω///)テレテレ♪
お部屋の画像いただきました。加工してもいい?椅子になにか座らせたいです。
by (2007-02-15 22:58) 

出雲

素敵な絵ですw
ホレちゃいましたー(´・ω・)
by 出雲 (2007-02-15 23:22) 

あきちん

お・・・おしりがプリティww
アダルトバージョン素敵です(〃∇〃)
by あきちん (2007-02-15 23:35) 

みかげ

わわわ、背景画像+アダルトバージョンとてもカッコイイですね
物憂げなカンジが素敵です~vv(頬を染めなが)
by みかげ (2007-02-16 00:49) 

蒼埜

一枚目を見てすぐに「えろっ」て思ってしまいました(´∀`;)ゞ
短いしっぽが可愛いです。
そしてcocoaのマットが、あったかそうなカーペットになっているのが素敵♪
アダルト版もやっぱりカッコイイ!
クッション抱きしめて、何を考えているのか気になりますv
by 蒼埜 (2007-02-16 01:22) 

sakaki

 こんばんは!
いつもnice!ならびにコメントありがとうございます^^*

 突風にあおられたそうで、怪我の方大丈夫でしょうか?
こちらはバレンタインデー翌日に、
強風に煽られてサダコのようになって過ごしておりました(爆)。

 こちらの記事に頂いたコメントにもお返しいたしましたが、
バレンタインチョコ喜んでいただけたようで凄く嬉しいです(笑)。
格好いいロンブローゾ君にどきどきしながらチョコを届けてよかったですw

P.S
・・・・・・・・どーんと、叫んじゃってください(爆)!
(こちらに返信するお馬鹿がここに(爆))

 毎度毎度長文で申し訳なく・・・^^; お邪魔致しましたーw
by sakaki (2007-02-16 01:32) 

books_2

niceありがとう御座いますo(*¨*)o
私も絵(^^;)を描いてみました(殴!
一筆描きみたいな・・ガァーン( ̄□ ̄;)!!
せめてピグだけでも可愛く描きたいです(T_T)
by books_2 (2007-02-16 19:36) 

no_nickname

今回はセクシー&アダルトのコンボですねv
ピグ耳つきのロンくんも可愛いです。
こんな素敵絵を拝んでおいて恐れ多いのですが;
物凄く一方的に捧げ物(?)としてロンくん描かせていただいてしまいました。
http://blog.so-net.ne.jp/kazeame/2007-02-10
本物と見比べると「グハッorz」感が否めませんが、宜しかったら受け取ってくださると嬉しいです。
ていうか勝手に描いちゃってすみませんです;(ダメな時はビシッと叱ってやってくださいませ…!)
それでは失礼しました~ノシ
by no_nickname (2007-02-16 22:58) 

hikalu

祥 真 さま>
ミミ・・いいですよー!はじめ、わざわざ擬人化だからいらないかー、と思いましたが尻尾とセットはかなり来ますよー!!(何を力説)
祥 真 さんの萌え絵ならきっと、もっと・・・!(妄想中)

町田真歌さま>
これぞ、ミミ尻尾効果だと思われます///
むやみやたらにキラキラさせて誤魔化す、というスキルを覚えました(キラーン☆)
うれしいお言葉有り難うございます!

パキさま(2つこちらで返信させていただきます)>
ピグは意外と難しいですよね。単純な線や曲線の多いものは、難しいです><
しかもマウサー!?ピグ、模様のバランスも難しいから修行あるのみですよ!!
可愛いパキちゃん、描けるといいですね^^
いつもお言葉有り難うございました!

RAKIさま>
うぁあーー!どうぞどうぞ、なんでもOKうたっておりますゆえ、加工でもリサイズでも好きにしてやってください。
そういうお申し出頂けるとうれしいですー^^
有り難うございました!
フフフ、たまに無性に本性が出るんです。エロ

出雲さま>
あわわ><うれしいお言葉有り難うございます!!コレからも一層精進いたします!!

あきちんさま>
お尻がポイントです(むふふ)
アダルト・・誰あんた?ッて感じですが、コレだけ育てばメロラブ姐さんをエスコートしてもおかしくないかも・・!です。
いつもお言葉有り難うございます!

みかげさま>
背景・・一体何に使う気だったのか?今となっては誰に聞いても判りません(自分が覚えてないからね!)
物憂げ・・!素敵な解釈有り難うございました!多分、お腹が空いてるのだと思われます・・・。

蒼埜 さま>
すごい!!COCOAのマットだと気付いてくださるそのびっくりするほどの心眼!な、何者ですか!!!?(あまりにもそれっぽくなかったので名乗れませんでした・・)
とりあえず、微エロ方向目指してみました(目指すな)
いつも素敵なお言葉有り難うございます!

SAKAKIさま>
大すきーーー!!愛してるぅーーるぅーるぅーーーー(余韻)
3軒隣りの山田さんが驚く程の大声で朝からシャウトさせていただきました。
いま、膝が青やら赤やら鮮やかな発色をしております(アザで)
お優しいお言葉に癒されますともー><
こちらこそいつも有り難うございます!激しく懐かせていただいておりますー!

曇香炉 さま>
・・・・・・私を萌え殺すつもりですね、曇香炉さん・・!
まさかだろぉお!とお邪魔して速攻クリック&クリックですよ!!
嬉しさのあまりじたばたし過ぎて足を炬燵に打ち付けました(痛いです←どうでもいい)
あぁ嗚呼ああ、スイマセン、嬉しさのあまり脳の回線が混乱している模様です><
カワーー!カワーー可愛いーーー!!
受け取る所かお持ち帰り・保存・家宝・展示・愛でるイン・ザ・フルコースで!
気がつくのが遅くなり申し訳ありません!!!
本当に有り難うございました!!わーーーい!


NICE押してくださった方有り難うございました!
もしょもしょ愛を返信させていただきます。相変わらずスローペースで申し訳ないです!!
by hikalu (2007-02-18 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。